コミケ90おしらせなど

 取り急ぎ更新しましたが、今回は新刊はありません。また、[戦、のぞむもの後編]が残部少となっております。

 実は転職しまして、そちらで手一杯で原稿をする余裕がまったくありませんでした…ゲームすらしてないっていう…紋章は1部18章で止まったままです。ただ明日仕事終われば盆休みに入るのでコミケ準備しながらゲームを少しすすめられたらいいなあ。

 あと秋のスパークも申し込んでいたので、今回新刊出せなかった分何かちょっとした本出せたらいいかなと思ってます。


 それからテリウスコレクション・上もゲットしたのでそれについての感想なんかもそのうち書けたらいいかな!とりあえずデインは地下資源が豊富で塩の生産が盛んという設定がわかっただけでもとてもよかった!(二次創作でデインは地下資源が豊富という設定にしてたのはほんとうに偶然です 笑)キャラクター設定も結構細かかったしデザイン画も沢山見れて、秋に出るらしい暁編が楽しみです。