お疲れ様でした

 C90参加された方お疲れ様でした。今回は例年よりも過ごしやすい気候でしたね。
 今回は新刊がなかったのですが、テリウス(暁)の二次を探してらしたという方がいらっしゃって、既刊全部買ってってくださりまして、こういうことがあるとやっぱりコミケ参加していてよかったなあと思うわけです。私自身もいろいろ買い物ができましたし。
 次回参加は10月のスパークになりますが、冬コミ申込期間が短いので早速申し込んでおきました。また、来年は暁10周年となりますが2月にFEオンリーもあるのでそちらも申し込みました。秋には暁の設定集もでることですし、まったりとやっていければいいかなーと思っております。