一冊目の目処が立ちました!

 
 原稿をそろえた最中なのですが、ひとまず一冊目の目処がたちました!
 結局ツイペレ本再録+BLネタのweb再録という形でペレアス受本でまとめました。なので前半がツイペレ、後半がサザペレとなっております。サイトに乗せてあるものすべて掲載なので、改めて紙媒体で読みたいという方向けになっております。

 さて二冊目なのですが、こちらは特殊嗜好盛りだくさんなのでものすごく人を選ぶかなあという…BLどころかノリとしては男性向けの、女体化+ふたなり化の百合エロというやつでして(笑)
 以前特殊嗜好特化のエロサイトやってたときにちらっと掲載していたこともあるのですが
 まあこっちは本当に好き勝手やっちゃうやつなので別にいいかなという気持ちで開き直ってます(笑)