明日はよろしくお願いいたします

 本日よりC90ですね。参加される方は熱中症対策などなさってがんばって下さい。私は明日東京入りします。
 FEスペースは以前より聖戦サークルが減ったかな…テリウスシリーズは変わらないような気がします。聖戦サークルさんのお買い物は、5月の聖戦プチのときに結構したのですけどそれでも買い逃しがあったのでインテいけないのがちょっと残念ですが、コミケとインテ両方参戦はちょっと厳しいのであきらめます(笑)

 秋はとりあえずスパーク参加で、今回新刊がなかった分頑張りたいところです。というか昨日今日になってネタが出てきて、本当にこう空気が読めないというかせめて一ヶ月前に出てきてくれよ!と。ただ一ヶ月前は就職してそんなに時間も経ってなくて、恐らくそんな余裕もなかったかなあ…精神的にもですが、体力的にも帰宅したらもうベッドにダイブ状態でしたからね。携帯ゲーム機ですらおっくうなほど(笑)

 そして来年は暁10周年な上にテリウスコレクションの下巻も発売後ということで、オンリーに参加して10周年記念のなにかを出したいところです。まあどうやってもデインキャラメインになるんでしょうけども。
 暫く女性向けで創作していないのでツイペレで少し長めの話をかくか、1部のペレミカ話を捏造するか、今のところぼんやりそんなこと考えてますがお盆休みが終わったらまた余裕があんまりなくなりそうなので、休み中にプロットだけでも立てておこうかな…

 ともかく明日はよろしくお願いいたします。また、開始1時間ほどは本人不在(売り子さんはいます)になりますので、もし御用がおありでしたらばお昼ころいらしていただけると助かります。