冬コミ申込しました。

 取急ぎ冬コミの申込をしました。夏はインテに参加するので申込しなかったのですが、やっぱりコミケは出ないと物足りないというか…恒例行事みたいになってきているし、再販したい本や出したいものなどはなんだかんだとありますので参加することにしました。
 二日目なので休みはたぶん…とれると思うんですが(笑)

 冬の新刊はとりあえずは過去発行したものでデータがあるものに関してですが再録集みたいなものを出そうと思います。以前はオンリーイベントにしか参加してなかったので、コミケでは初売りになるものが多いし、少年と英雄の後編を書くにはちょっと時間がないかなあと。その他にもしかしたらそこまで厚くはないものをまた出すかもですが、冬までは時間があまりないのでなんともいえないですね。

 インテの方はお品書きもサイトにアップしましたし、荷物も送るだけなのであとはペーパーラリー用の小話を準備しようと思います。こちらはペレアス中心で申込したのでペレアスの小話になります。