インテお疲れ様でした

 インテでは当スペースにお立ち寄りくださってありがとうございました。
 当日は、新刊の一部が乱丁で頒布出来なくなる?!と焦ったのですがなんとか無事な分がありましたので、当日頒布には問題ありませんでした。また印刷所さんの対応も迅速だったので、これからの頒布にも問題なくひとまずほっとしております。
 当日はプチオンリーということで、テリウスサークルさんが壁スペースに揃ってましてなかなか壮観でした。東京に比べると参加サークルさんは少なかったのですけれども、やっぱりプチオンリーはいいですね。次回開催となると暁10周年で二年後でしょうか?また開催されるなら是非参加したいと思ってます。

 さて、次回参加予定は冬コミです。冬が落ちた場合は夏コミになります。ちょっと遠征も控えないとアレなので(笑)
 自家通販のほうも期間限定で受け付けたいと思いますので、準備出来次第サイトでお知らせしますね。