二冊目入稿完了です

 二冊目も無事、脱稿しましたのでサンプル更新しておきました。
 もろもろの準備なんかもありますが、ひとまず新刊二冊が確定したのでほっと一息です。とはいっても、まだやることは残っているんですがね…
 二冊(一冊は再録が半分くらいですが)分久しぶりに作業して、なんとなく勘が戻ってきたような感じなので少しずつサイトのほうも更新できたらいいかなと思っております。
 とはいっても、今は二次創作は殆どpixiv中心なので、pixivとも連動していこうかなとか…ただ私は突発的に引きこもりたくなる癖があるので(笑)サイトの方が安心できるんですよね。pixivだと思いついたら作品ぱぱっとアップできるのはとても楽なんですが、逆に消すのも簡単ですし。

 二冊目の内容ですが、先日書いていたような、ちょっといつもとは趣向を変えたゆるい話になります。デインで皆で夏祭り!がコンセプトなのであまり堅苦しくならないといいかなあと書いていたのですが、結局いつものノリになってしまったという……こういうのはなかなか、変えようと思っても変えられないものですね。

 ではでは、またイベント前になりましたらお品書きなど改めてアップするかと思います。