一冊目入稿完了しました。

 一冊目入稿完了しましたのでサイト更新しておきました。なお、それに伴いましてサンプルを置き換えてあります。古いものは消去させていただきました…文章があまりにもひどすぎる…それをいうと、古いSSは全部だめになっちゃうんですけどね。折を見て整理するのもいいかもなあ。ほんとはかきなおしたいんですけどね

 二冊目はこれからなのですが、下で書いていたのと予定を変更、いつもと趣向を変えてデインオールキャラほのぼのな季節ネタでもいいかなと考え中です。せっかく夏なので暁の団中心で、本編で言うと1部後ぐらいのデイン復興の最中なんかだといいかなあと思っております。一冊目がなんだかんだと結構ページ数になってしまったので、あんまり重くならないようにしたいのですが…とりあえず二冊目、がんばります。

 そういえばツイッターの方でちらっと流れてきたのですけれど、ゲーム業界からは引退した加賀氏が自主制作でゲーム作ってらっしゃるそうで…!完成はだいぶ先になるんでしょうけれど(デザイナー募集してましたしね)非常に楽しみです!ベルヴィックサーガがハードの都合でプレイできてないので(PS2がお亡くなりになってしまって)ほんとならベルサガもやりたいとこなんですが…なんにせよ楽しみが増えました。結構なスタッフの人数揃えてガッツリつくってるようですしね。加賀氏の世界観はなんだかんだと大好きなので、今からわくわくしております。