SCC申し込み完了です

 少しずつ調子が戻ってきたので、せっかくプチもあることですしS.C.Cの申し込みをしました。新刊の予定は再録本だったのですが、頒布せずにお蔵入りしたペレアスとアムリタの話がありましたのでそれを加筆修正して改めて出そうかな、と。サイトにもある話なのですがアムリタサイドをかなり加筆しているのと、数年前のものなので今かくとおそらく別物になるのではと(笑)
 久しぶりにペレアス中心の本なのでサークルカットにもペレアス中心新刊と書いたので今のうちから頑張ろうと思います。最近、調子がいいときとそうでないときのふり幅が激しくて書けるうちに書いておかないと駄目っぽいので…

 それにしても蒼炎の軌跡から10周年、暁の女神ももう7年くらいになるんですよね…いまだにネタが出てくるということにびっくりしつつ、定期的にプチオンリーを開催していただけて、細々妄想サークルとしては大変ありがたいところです。
 なお、今回はコミケは申し込みしませんでした。8月はインテでもプチオンリーがあるのでかえってそちらに参加しようかなと考えております、大阪は一度行っただけなのですけれども、だいぶ買い手の層が違うかなあと感じたんですよね。ただしその分新刊も何か出さなきゃなのですが(笑)そこはなんとかしたいなーと思ってます。