スパコミ新刊入稿完了

 プチオンリーのサークル一覧も更新されて、久しぶりにテリウスサークルさんがずらっと並んでいるのを見ると既にわくわくしてきちゃうのですが(笑)、とりあえずスパコミ発行の新刊の方は入稿完了しました!

 今回は再録加筆本なので作業自体はどってことなかったのと、元々のSSがかっちり固まっていたのもあってほぼ編集作業だけで入稿になりました。思えば暁の女神をクリアしてから比較的初期に書いたSSが元になっておりまして、拙いながらも思い入れも結構あるので仕上がりが楽しみです。

 当日まであと一ヶ月ほどですが、プチオンリーサイトを眺めながら楽しみに待とうかなーと思っております。
 何かネタが出てきたら突発でコピー本作るかもですが、現在のところ予定は未定。