あけましておめでとうございます

 まずは、コミケに参加された方お疲れ様でした&当サークルの本を手にとって下さった方、ありがとうございました。おかげさまでツイペレ本[Let's carry out waltz II]が完売しました。
 [戦、のぞむもの 前編]も残少となってきておりまして、とりあえずコミケに参加している意義がデインサイド補完サークル、なので、これがなくなるとちょっと困るかなあ…再販したほうがいいのかなあと考え中です。ただ5月のプチオンリーで再録というか再編集本を出す予定ですので、そちらがあれば大丈夫かなあ…悩ましいところですね。そんなに本の動きが早いサークルでもないので、年に二、三度イベント参加できればよいかな、というところなのですが。
 ともかくも今年もよろしくお願いいたします。