冬コミ発行の本について

 ただいま原稿中です…、が!
 仕事が年に一度の繁忙期入っておりましてほとんど原稿する時間がなく、当初予定していた本ではなく「戦、のぞむもの」シリーズの本編後のお話でそんなに分厚くはない本になる予定です。本当は折角のコミケなのでガッチリと長編出したかったところなのですが申し訳ない…それでも新刊なしは避けたいので、ちょっとした時間みながら原稿をやっている最中です。
 なんだかんだと書いている最中は集中してて楽しいんですけどね…細切れに作業するというのはやったことがないので(どちらかというともう一気にやってしまいたいタイプ 笑)どうなることやら、です。
 「戦、のぞむもの」は本来であれば4部の話をデイン中心に描きたいなあという構想はあったのですが、先にネタが出てきたのが本編後なので本編後の本を先に発行しようと思います。ちなみに久しぶりにペレアス中心の本になります。(このシリーズはもともとエディとペレアスが中心なんですが)