予定は未定なのですが

 冬の新刊ですが、今までよりはずいぶんと薄くなるかもです…ポイントをぐっと絞った中身になりますので、長編を期待されている方には申し訳ないのですが、如何せん私生活のほうで余裕がなかったりでなんとかやりくりしている状況なので(言い訳がましくて申し訳ありません)、ご了承ください。
 本来ならば長編、少なくとも中編くらいのものは出したかったので自分が一番悔しいので先日と同じようなエントリーを書いてしまっているのですが(笑)
 ただ、以前よりプロット自体はあったものなのでなんとか頑張りたいと思っております。そして結局また暁の団本みたいになってきているわトパックがやたら出張るわでなかなか予定通りいかないものですね…(笑)

 兎も角、新刊最低一冊は出せるようにがんばります。