冬コミ受かっておりました。

 サイトトップでもお知らせしておりますが、冬コミスペースいただけておりました。東エ22a[MM38]になります。

 予定では、昔出した本の加筆リメイク・再録本を出そうかなと思っております。FEで活動始めたばかりの頃の右も左もわかってなかった頃の文章なので、今読み返すと全面改稿しないともう本という形では発行できないな、と思いまして実はオンリーあわせで少しずつ作業をしていたのですが、急遽欠席になってしまったのでそれをまわす+加筆してボリュームのある本にしたいかなあ…折角のコミケですしね。
 最近ずっと暁の団絡みでしか書いてなかったのでちょっと新鮮な気持ちで作業しております。元々はペレアス中心デイン寄りで始めたこのサイトで同人活動だったのですが、気づけば暁の団ネタが結構出てきてしまうのは、やっぱりプレイヤーキャラクターとして実際に育成して使い愛着が沸くからなんでしょうね。そして書いているうちにキャラが薄いといわれている暁の団の面子でもどんどんキャラクター性が出てきて勝手に動いて来るようになってきてしまってまして。

 夏コミではレオナルド中心の本になったのでそのうちノイス中心とか、ブラロラ絡みの暁の団ネタとか、まだまだ暁の団でお話がかけそうな気がしております(笑)来年5月にはテリウスプチ2があることですし、それ合わせで書けたらいいかなあ…