本文はほぼ出来上がってるのですが表紙をほったらかしにしてたので、ちょっとこれから表紙を…(笑)少しまじめにやります!少しというか、けっこう!
 先日ようやくクリスタをゲットしたのでもりもり描いてたのですが、これがまた面白くてですね…塗るのが楽しい…!けど、塗りまで行く下書きがめんどくさい!せっかく印刷していただくし、カラーだし、それなら塗りたいよぉおぉというなんかもう本文どうなったの、みたいな状況ですけど締め切りまではまだもうちょい余裕あるので、少しでも描ければいいなあ、と。

 本文の方は以前にも書いていた通り、レオナルド中心暁の団の、ゲーム開始前のお話になります。なんだかんだとやっぱり書いてて楽しかったですね。エディとレオナルドは長編でも毎度結構な頻度で書いているキャラなのですが、レオナルド視点を意識して書いたのは今回が初めてなので、雰囲気的にはちょっと今までとは違うかもしれません。そして暁の団キャラは書きすぎ&妄想しすぎて頭の中で勝手に一人歩き始めるような状態になっているので、いい加減またゲームプレイして確認したほういいよなあ…(笑)