暁の団本というかレオナルド本というか何かよくわからないものですが(笑)、お話が地味〜であとテーマ的にいくつかサイト発表しているものを加筆修正して短編集みたいになるかもしれません。メインの今書いている話は長さ的に短編…??という感じなんですけどね!予定がまだちょっと見えない!締め切りは一週間後なのに!
 
 と自分で書いたら焦りだしました。いえ、時間は大丈夫なのですが…とにかくこの本だけは出したいので、地味だけど!別に大事なことでもないんで無駄に繰り返してますが、なんか、ホンット今まで書いてた話と比べるとなんぞってくらいこう…テーマ考えると「暁の団結成して、最初のお仕事」なのでゲーム開始前になるし、むしろそんな派手でも困るんですけどね(笑)

 せっかく夏コミなので、あまりペラい本でもつまらないしなと、とりあえずギリギリまで頑張ってみます!