夏コミ受かっておりました!

 はい、というわけで、例のごとくご無沙汰でしたが夏スペースとれておりましたので、何か(笑)は出したいと思います!
 ……いい加減放置してる長編か、暁の団本とか、ペレアスの話とか、ネタはあることはあるので、少し缶詰して詰めてきますね…ここは初心にかえってペレアスの話をかくのもよいのかな。パラレルとか、色々書きすぎて原作とかけ離れてきちゃってるよなあという自覚もあるし、そういう本は暁二次オフラインをはじめた時に書いたつもりではあるけども、もう一度改めて見直して、ゲームに沿った形で書いてみたいな、とも思うのですよね。
 ペレアスの魅力は、あの孤独な誰にも期待されない中で(せいぜいミカヤがその性根が善良であるということを信じていたくらいで)、ギリギリなんとか踏ん張ったところだ、と思うので。本編4部の話も実はかいてないですし。
 そういう具合でプロット立ててみて、早めに作業始めようと思います。もし出来たらほかに何かもかけたらいいけど、まあそこは変な色気出さないで、やるべきことを先にですね(笑)