夏のこと

 とりあえず、夏の予定としましては、ペレアス本(ほんとに徹頭徹尾ペレアスのみ!)と、あとベオク主従本みたいな(クリミア、デイン、ベグニオンそれぞれの)かんじの短編?中編?をまとめた本にしようかな、と考えてます。主従本に関しては、ラグズ奴隷解放軍ははいるかどうか、は、時間次第(笑)完全未発表である程度かいてたネタがあったので、そこからチョイスして編集するつもりです。
 カットに思いきり暁の団とかかいてたな……うん、暁の団結成ネタは、「少年と英雄」の方で自分なりに一度書いてしまっているから、何か小話でも…と、いざコミケとなるとかきたい話が山ほど(笑)流石に三冊は厳しいかもなので、それならカットに沿った感じのほうがいいのか、どうなのか悩む所です。
 何か、もし「こっちのネタがいいです!」とかありましたらば、匿名でもよろしいのでメルフォから希望をおっしゃっていただけると少し執筆作業が楽になります(笑 と、オフライン以外死に体サイトでいってもアレなんですが)

 今年いっぱいに関しては、本当はオンリーも参加したかったのですが別の用事が出来てしまったのと、後半は別件で予定が詰まっているのとで、なんともいえないのですね…なので、ふらりと戻って来てがーっとかく、というペースになるかもしれません。ただ、ネタだけは未発表のものけっこうあるので、書こうと思うと書けちゃうから不思議。定期的にwebにアップ出来るのが一番なんですけどもね…本当に不甲斐なくて申し訳ないです。

 とりあえずは、新刊最低二冊、という意気込みで頑張りますので、宜しくお願いいたしますね。上記のアンケート?も、もしよろしければ、ご協力下さるとありがたいです。