ご無沙汰です

色々グダってたのですが、結局夏コミは(おそらく何時ものパターンで受からないだろうけども)FEで申し込みすることにしました。といっても夏は駄目なことが多いので、6月の炎の聖戦に久しぶりに直参するか何かはしようかなと考えてます。
そんな感じなので、まったりゆっくりではありますがまたいろいろ書いていこうかなあと…半端にプロットやら何やらはやたらとあるんですがね!w

それから、deviantARTの方でFE絵やら昔描いてたゲーム関係のファンアートをぽつぽつアップしてますので、リンクしておきました。
見てるだけでも時間がとられてしまうある意味恐ろしいサイトなんですが、FEは北米でも発売してるお陰か、結構海外サイトのコミュニティ活発だったりするんですよね。
流石にファンフィクで参加するのはいろいろな意味で厳しいんですけどw絵ならまあ、別に単語わかりゃなんとかなるべなってな具合で(適当)

というわけですので、夏はとりあえずは長編続きもしくは暁の団本かペレアス本か …書きたいネタだけはやまのように(ry