冬眠から復活…かな?

 とりあえず、通販の方再開しました。

 また、一昨年のプチオンリーで配布した無配SS再録もアップ。その際に色々とテキストを整理していたのですが、かきかけていたネタが山のように…(笑)オフライン用のネタなんかもかなりあるのですが、今年一杯はなんともどうなるかわからないので、夏コミは申し込み締め切り時期前までもう少し悩もうかなと。

 書きたいネタはまだまだあって、オフラインでやっている本編IFの続きもあるし、一方本編沿いで書きたいネタもあるしで、どこから手をつけてよいものやら…(笑)
 去年一年間は、別ジャンルメインで活動していたというのもありますが、実際ほとんど文章自体を書いていなくて、カンを取り戻すのがちょっと大変だったんですね。絵も文章も日々かいていかないと本当にかけなくなります。Twitterはこう、楽なんですけども、創作活動する上では私はあまり有効活用できないタイプなんですよね…それをうまいこと活用してらっしゃる方々は本当にすごいと思う…!短文SSを定期的に投下されている方とかいますからね。
 とまあ、出来ないことを嘆いても仕方ないし、まずはぼちぼち、やれるところから手をつけてゆきます。
 暁の女神発売は、もう七年前になってしまうのですけれども、相変わらずなぜかネタが尽きることがありません。色々と不満がないわけでもないけれど、それ以上に魅力があるからこその二次創作ですし、同人活動ですもんね。まずはまたいつものように、デインっこたちを愛でてゆきたいと思っております。