書いてる最中に変わるってのは よくあることですが

書きながらどんどん展開が変わっちゃうてのもどうなのか

「戦、のぞむもの」は基本的な流れ自体は変えないパラレル、というつもりで、同じパラレルネタの「少年と英雄」ほどはしたい放題ではないのですけど、デイン軍勝利展開if(といっても、ノクス砦防衛戦だけなんですが)をやったのでその結果イロイロ変えないと本編と同じ流れに出来ない…という(笑)

ただ前編ががっちり暁の団、エディとレオナルド中心だったのですが、後編は案の定というか結果的にペレアス中心に(笑)出来ればエディとレオナルド視点でずっとやりたかったんですが、イロイロ混ざってくると頭パンクして一番なれてるところに戻りたがるという習性が出てきたのかもしれない、それはそれでなんだかな(笑)

一応落としどころは結論が出て話も動いてきたかんじなので、折角のコミケだしがっちりちゃんとしたもの出したいですね…!