お疲れ様でした

 スパーク参加された方、お疲れ様でした!
 新刊手にとって下さった方、ありがとうございました。

 通販の方も、期間限定ではありますが受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 さて次のイベント参加が冬コミなのですが、冬落ちたらインテ参加かなあ…なんとなくですが一般参加の方も傾向が違うんですよねえ。というかあっちに友人知人が結構いるので、イベントついでに観光みたいな、どっちが目的なのかわからないんですけど(笑)
 そしてその後、来年は夏コミは別ジャンルで参加するかもなので、どうなるか未定です。Cityはプチオンリー次第かなあ(といっても、テリウスシリーズかBLくくりでないと参加できないんですけど 笑)

 とりあえず冬は夏の続きを終わらせなければですね…半端にはかいてたけど、なんとなく納得ゆかないんで書き換えた方いいかもわからんなあ

 以下はちょっと自分用のお題メモ(BLネタ用の)

http://snao.sakura.ne.jp/odai.htm
青い花花言葉5

  1. スターチス(変わらぬ誓い)
  2. ネモフィラ(私はあなたを許す)
  3. メコノプシス(深い魅力)
  4. 勿忘草(私を忘れないで)
  5. ブルーレースフラワー(無言の愛)