脱稿しました☆

 なんとか入稿完了しましたので、サイトの方及び新刊サンプルなどをあげておきました。興味のある方はよろしくお願いいたします!

 実は今回の本は、本の前書きにもかいたのですが、最初に発行した同人誌とコンセプトがほぼ同じで(トパックとペレアスで会話あったら面白いだろうな〜的な)、暁発売から5年経過してますが、やってることは相変わらずで進歩があるんだかないんだか…(笑)
 中身ですが、今回はいつもよりはノリが軽く、わりとサクっと読めるハズ、ですので、お気軽に手にとって頂ければなと思っております…元々、BLもの以外は長編とか中編しか頒布物がなくて、ちょっととっつきづらさに拍車かかってるよなあというのもありましたしね

 そいや自分でタイトルつけてから気づいたのですけど、スキマスイッチ「ユーリカ」

 これ宇宙兄弟のOPで歌詞も完全に宇宙兄弟のための曲になってるんだけど、トパックの、特に暁後のトパックに結構当てはまる部分あるよなぁ。いっそ違うベクトルへ飛ぶんだとか、現状の天井決めてしまわないでとか、すごいシンクロ率…!!!
 で、要するに今回はカリルとの支援会話がベースにありまして、トパックの魔道士としての資質とかそのあたりつっこんだ話です。
 トパックは暁魔道士勢の中で一人だけミョーな育ちをする(イレースもクセありますけどね 笑)とか、魔力より力成長率高いだとか、そのあたりですね
ベオクとかラグズとかはあんまりありません(笑)

 さて、イベント前の諸々の準備も終わらせたので、聖魔続きをやるか、アマラーに手を出すかとかいいながら宇宙兄弟まとめ見してる。
 聖魔はなんか凡ミスでフォルデが5回くらい死んでるからもういやになってきてるし…別にむずかしいマップじゃないのに!(笑)