なんかひどい

 BLネタとか女装だの女体化だのエロネタ全般で男性向けぽいネタ(ふたなり百合)もカオスなので全部おkな方のみどうぞ…なんかもうえらいすみません、スイッチはいっちゃったかな(笑)


 サザペレはツイペレと違って全体的に どうしようもない がコンセプトなのかノリがだんだん森見氏のノリになってきててうわぁ感ばかりが蓄積されてます(笑)多分コレはオフラインのツイペレの反動なんだろうなあとは思うんですけど(あっちはガチシリアスかつ甘めなので)、もうバカエロ方向に弾けちゃったかなー
 なんかこのままいくと女装プレイとかどんどん明後日の方向にいっちゃいそうなんですが…!女体化は書いてたし割と昔からハマることあったけど(あんまし頻繁でもないんですが)、女装ネタはそこまででもなかったんだけどなあ…むしろ女装というか、セネリオ男の娘ネタかつセネリオ×アイクかなあ。
 濃いネタってんなら印付きはもれなくふたなりでもいいよねーでも男キャラふたなり化ってあんまり見ないしセネリオならどっちかってと男の娘ネタのがいいしふたなり化ならミカヤとかエリンシアのがいいなあ エリンシアは印付きじゃないけど私の中ではテリウス随一総攻キャラなので細かいこときにしないといいとおもいます。ルキノだけじゃなくヘザーもネフェニーちゃんもマーシャもステラも食っちゃえばいいよね女王様!いっそクリミア王宮にハーレム作ればいいです…。
 ふたなりミカヤならペレアス以外だとサナキがいいかなあ、ペレアスは別にそのままだろうが女装だろうが女体化だろうがなんでもいいわ(笑) でもいま改めて書くならサナキとの姉妹ふたなり百合ネタかな…あとは人妻ミストさんがぶっといちんこ生やしてジルの処女食っちゃうとかですかね!いいな、それは萌える…!


 ってさすがに脱線ひどい
 話を元に戻すとサザペレで女装ネタになりそうっていう話でしたすっかり忘れてた。なんだかFEはエロに関してはリミッターがないというか、なんでもアリみたいになってて自分でもなんかアレ。