がっつりエロネタ含むBL話なので、苦手な方はスルーしてくださいな!!  



 とりあえずちょっとネタとして出てきたのでプロット組んでるのがサザペレのバカエロネタと、あとガチ陵辱のジェルド×ペレアスネタ。
 前者はほんとにただのバカエロかつ昔書いてたようないつもどおりの童貞サザさんまじ童貞みたいなネタ(サザはなんとなくどうも童貞のような気がしてならない…なんとなくなんだけど 笑)
 後者は1部ラストんとこをどうにかちょっといじってジェルド&アルダー×ペレアスかなあ…もういっそそこに漆黒さんもまぜちゃえよと思うんだけど(笑)でも漆黒さんは手出ししなそうな印象、というかそれを踏まえて1部ラストのペレアスの演説に繋げるとそれだけで一つ話できるけど決してカップリングにはなりえない、っていう …あーわりと私好みの話だなぁみたいなプロット未満の筋書きがぱっとでてきました、てサザペレネタといい、なんか疲れてんですかね…

 オフラインはツイペレ一本でゆくつもりなんですけど、オンはペレアス受で私得なネタを好き放題やるのもいいかもなーと
 ああ、それなら一度とてもかいてみたいのはタウロニオ×ペレアスなんだけどここはどうやってもタウロニオが手を出す、っていう想像ができなくて、むしろ襲い受つか襲い攻でペレアス×タウロニオでないと成立しなくて呻ってた時期が一時あったっけなあ…タウロニオはバツイチ子持ち(離縁済)で朴念仁…ってこれは私が好きな受親父のタイプだった。てかタウロニオならむしろヨファ×タウロニオでヨファの鬼畜言葉攻め足コキプレイとかそういうんだ……その上でさらにペレアス相手に同じことしてくれって頼んで困惑しつつ足コキしてあげるとかいいとおもいます…!そんでそっからいろいろペロペロして50代おっさん(と思う)を散々喘がせてかわいがっちゃえばいいとおもいます…!!!全身ぺろぺろして素股プレイぶっかけくらいかなあウーン ペレアス×タウロニオなのかなこれ…逆噴射してタウロニオ×ペレアスになるかというとちょっと自分でも自信ないし(笑)
 …手を出さなそーな攻は大好きだけど、いざ書くとなるとちょう大変なんですよね、最初が。んでもタウロニオ攻にするならこんくらいしないとだめでこれほとんどリバっていうんじゃあないでしょうか…

 ツイハークはまだそれでもなんとかできるけど、タウロニオとなると難易度がハンパないすね…むちゃくちゃもえるんだけど。一番さいしょにもえたんだけど(笑)BL的な意味ではなかったんですけどね!