いよいよですね〜

 明後日いよいよインテ!というわけで、今回はポスターも用意してみたので、以下のポスター目印に来ていただけるとよいかと!

 頒布物一覧とかも作ってみたので、少しは分かりやすくなるかなー?混雑とかは無縁なんですが、如何せん無駄に頒布物だけは多いので(笑)


 今回は一人参加なので、会場直後は不在だったりするかと思われますのでご了承下さいませ。
 また、釣り銭などは極力ないようにお願いいたします。


 すごいどうでもいいんだけど TOVテーマソングの「鐘をならして」をペレアスとミカヤに変換したらくそ燃えた……本編後の!本編後の!! イベント直前になるとネタでてくるとか、夏休み最後の日に宿題やる小学生みたいじゃないですかやだー  スパーク合わせでペラ本でも作れるとよいんだけど(笑) ここはカップリングにするつもりがゼロで実際ならない見本みたいな…私自身もべつにどっちでもよくね、みたいなてきとーにしか考えてないんですけどね(そりゃならない)


 ではでは、明後日はよろしくお願いいたします〜!