未発表のやら新規やら

 昔細々と書いていたネタのうち未掲載含むものなどもろもろのお題をまとめて更新しました。再掲載もあったり新規もあったり自分でももう覚えてないのですけれど(笑)

 編集していて自分でなんか胸焼けするなあ…なんだこりゃってそれはそもそもお題がキス縛りかつ甘いもの、と限定してたからなのですね…そりゃあ胸焼けもするわ。
 ただ、このお題配布ページ様をよくよく読んだら別に甘くなくともよいっぽいので(笑)、残りはもうちょい傾向変えられるとよいかな…

 オフラインのツイペレは本編の流れに沿ったもの+ツイハーク離反前提なのでどうしてもシリアスなほうに比重がゆきがちですからね、せめてオンでは気楽なネタを、と思うのだけどそれもペレアスってキャラだと簡単にはいかないので結局同じような…同じようなカンジかもしれないです うーん…

 インテ荷物の方は発送しちゃったので、あとは行くだけです!夏の大阪って未経験なんですけど、即売会自体久しぶりなので楽しみだなあ〜!