脱稿しました

 二冊目のツイペレR18本、脱稿しました。サンプルの方もサイトにあげておきましたので、気になるかたはよろしくお願いします。

 今回はもうなんかどうなるのかわからないという完全に見切り発車だったのですが…(笑)書いているウチにキャラが固まるってのは毎度のことなのだけど書く前と最中は呻ってばかりで、これほんとにおわんの?と自問自答を繰り返してましたね…。ただ今回のツイペレはテーマがはっきりしていたので、そういう意味では以前よりは書きやすかったかもしれません。苦労したのは冒頭エロシーンで(笑)、ね…エロは大変なんだかくのが、楽しいんだけど。

 さて、いよいよコミケですね!相変わらずの暑さのようですので、参加される方は熱中症などに気をつけて、戦利品を一冊でも多くゲットできますように!