もういっさつ

 インテでもう一冊コピー本でも…と考えつつうだうだとゲームやったり昔のアニメ見たり暑さでウダウダになってたりですが、とりあえずなんとか形にできそうなネタが…ふたつほど(笑)

 というのも、一度活動休止したときにコピー本は処分してしまって、気軽に手にとって頂けるような薄めの本が実は一冊もないんですね。BL本はあるけど、そうでないのは一番短いのでもペレミカ本で、あれは段組レイアウトとか慣れてないころのもので(笑)実質70ページ近い中身を無理矢理詰め込んでるのでちょっとやっぱり重いかなぁ。とはいえコピー本再販するなら今回みたいに全面改稿しないとちょっと発行はできる状態でなし。

 それで過去おそらく本にするために書き出していて、かつそんなに重くならないネタを引っ張り出してもそもそと作業中です。最近は暁の団(というかエディとレオナルド)ばかりかいてた気がするので(たぶんきのせいだけど)、初心に帰ってトパック(とサナキ)とペレアスのネタ、今回の新刊と同じ流れでかつ本編後、という、先にオチかいちゃうよみたいなアレなネタですが(笑)ほんとはあの話は、前日譚のようなトパックとペレアスの接点を補完したほうがよかったかもなのですが、それならそれは後編に組み込んでもいっかなーとかもうてきとうですね!トパックとペレアスの接点捏造ってのは、テリウスシリーズで初めて作った同人誌の話なのですが、テキストデータをなくしてしまってPDFデータのみなので、再編集しようにもできない状態で、ならいっそ同じコンセプトで書き直すか!→上に戻る 
 
 …テリウスシリーズはおそらく、かきたいネタ自体尽きないと思うのですけど、以前自分でかいたものを改めて書き直したいなあというのもありまして…来年以降はオフライン活動はあまりできないなあと(主にリアルの都合で)考えてるのですが、自粛できるかなあ…(笑)