入稿完了!

 インテ新刊、無事入稿完了しました〜!で、本文後書きにも記載したんですが、どうせならラグズ奴隷解放軍をデインサイドに加えた形で3部終章の戦いを描写したいなあというか、そういう欲求がむずむずと(笑)してきましたので、10月スパークで後編の方を発行することに、しました。パラレル長編もあるんですけどまあうん…うん

 というわけで、とりあえず表紙絵のほうはこんなカンジになりますです。後編表紙はやっぱレオナルドかなー 

 ついでなので、スパーク申込もしちゃいました。新刊は今回の後編。プチも参加しますが、別ジャンル(松野ゲーシリーズプチ)の方です。こっちはTOディダーロ本か伝説本(何も考えてない)かなあ…