夏、落選でした

 というわけで取り急ぎですが、夏コミは落選でした。
 去年も夏駄目だったんですよね……(不備だけどw)とりあえず、気を取り直してインテの参加申込をしてきました。
 
 リベンジは、冬で…!

 とりあえず原稿の方は結局プロットから練り直して3部13章前後を全部ひっくるめてかいちゃおう、みたいなコンセプトになりまして、半分くらいは書き下ろしかなーっていう状態です(笑 おわんのかなこれ)
 当初は暁の団にスポットあててたのですが、書き下ろし部分はほぼベグニオン勢…というのは、元の本でベグニオンサイドだけ書いてなかったというだけの話なんですけどもね(笑)

 何れにせよ締め切りまでそう時間もないので、ちょっと集中して原稿終らせてきます!