少しプロットを練っておりました

 表題どおり、BLプチ用の本の方もちょっとずつやっておりますが、ここに来てかきたいネタが増えたというか、なんというか……(笑)


 ツイペレ本(R18予定)の方はツイハーク中心の本になります。最初の段階ではペレアス視点も入れ込む予定だったのですが、それだとかなり膨大な量になりそうだし混乱するだろうしめんどくさい(笑)のでやめました。

 かわりに、恐らくペレアス陵辱ネタを別に出す、かな?これは余裕があればですが。

 問題はなんかふつうにBLエロだとかいてて自分で淡々としちゃうことなんですが、ウーン…真面目な話、ツイハークってあまりそのテの(別に男相手じゃなく、女相手でも)知識経験がなさそうな、知識としては知ってるし経験はあっても淡白なんじゃないかなと勝手に思ってるので(これはほんとにただの私の印象です 笑)、どうなることやら。死んでしまった元カノとは、セックス自体してたのかしてないのかって考えたらどうなのかわからない、という結論になりました。まあラグズとベオクなので、そのあたりは慎重だったのではないのかなあというのもあるんですけどね。女性経験自体はあると思ってます。傭兵だし、そのあたりは。がっつくとかはないだろうけど、強引なところがあったらそれは面白いかなというかそうじゃないと先に進まない…(笑)
 メインはあくまでもエロではないので、そんなたいしたことはないと思います。
 かわりに陵辱本でがんば……がんば、れるかなあ……BL陵辱ネタは初めてだし、あまり普段読まないのでどうなることやら!