更新しました

 久しぶりの更新です。
 5月のイベント、出来ればプチ両方参加したいなあと考えておりましたので、リハビリがてら休止前にちょっと書いてみたかったネタをちょこちょこと。
 

 ツイペレネタです。思っていたよりも甘々になってちょっとびっくりしましたが、まあ最初なので…これからどういうふうになるかは、自分でも見当つきません(笑)

 正直なことをかいてしまいますと、ペレアス受は実はあまり相手が安定していなくて(というよりも候補が複数いるのですけど、それだとどれでもいいかなあと)、なので以前のサイトに置いていたサザペレSSも、ちょくちょく修正して再アップしてゆく予定です。

 5月のBLプチの新刊は、今のところはツイペレ中篇。本編中でくっつくまで位のお話の予定です。ツイさん裏切りプレイ、一度やらないとなあ