ネタが出てきたので

 急遽ですが、8月のインテ参加することにしました。

 といっても本当に急に決めた(というかネタが出てきた)ので、本がどうなるかわからないのですが…がんばりたいと思います。ちなみに予定ではサイト掲載(&7年前発行同人誌収録)の[Tears fall vanish into the night]を完全にデインサイドオールキャラに書き下ろして再編集したものと、本編3部終章をまたあきもせず書こうかなと。[Tears fall vanish into the night]は意外なことにエディとレオナルドを書いてなかったんですね…本当に意外で自分でもびっくりです。ここ数年は彼らを書くことが多かったからなあ。さらに読み直すとブラッド、メグ、オルグもいないのでせっかくテリウスプチもあることだし、7年前の作品だしということで加筆して一冊きちっと本編準拠の本も作ろうかなと。笑
 更に3部終章に関しては、上でも触れましたが最近はずっと暁の団の面子が多かったので、改めてデイン軍初期組であるペレアス、タウロニオ、ジル、ツイハークを書きたくなったのでそのあたりの面子中心になると思います。というか、ジル、ツイハークに関しては基本裏切らないルートで書いているのですけれど、一度は裏切ったパターンもかいてみたい…のですが、それだと4部もかかないと片手落ちになるかなと思うので、それは次回、冬コミ(受かればですが)にまわそうかと思います。
あと個人的には騎士寄りかなと思ってるフリーダとかかな…(ブラッドは暁の団だと思う)久しぶりに小説書きたくなってるので、書きたいうちに書いてしまうのがよいかなー。

 そして前編しかかけていないのに完売してしまった[少年と英雄]は、誤字脱字などを直して再販の予定です。これと[戦、のぞむもの]シリーズはとりあえずオフラインにうちのサークルが参加する意義みたいな(というと大げさなんですけど)本なので、ないとそれはそれで困るんですよね。[少年と英雄]後編もなんとかしたい…プロットだけはできてて中途半端に本文も書いてあるのがHDにねむってます…

 なお、自家通販の方は引き続き受け付けておりますのでよろしければご利用ください。実験的にPixivの方にもちょこちょこ作品をアップしております。(すべてサイト再録になりますが)