オンリーイベントでの新刊

 出せるかなーどうかなーと迷っていたのですが、ちょっとまえからぽつぽつやっているやつがあったので、それを出そうかなと思います…とはいえ、リサイクルもいいとこなんですが(笑)
 ひとつは、一番最初に出したトパックとペレアスの友情話(支援会話でいうとCからAまでみたいな 笑)、これはそのままwebにのせるにしても文章がひどすぎて、ほぼ書き直しで単独で出します。流石に初めて出した同人誌だけあって、いろいろと…いろいろと!!
 既刊のEUREKAと併せて読んで頂けるとよいかもしれません。
 以前はラグズ奴隷解放軍ラインの本と、あとデイン絡みの本をって自分の中でわけて発行するつもりだったのが、いつの間にかデイン絡み本ばかりになり、パラレルものばかりになって何がなんだかだんだん自分でもわからなくなってきているのですが…一度ちゃんとしたペレアス本も出したい、ってこれ夏コミ前もいってましたね。言ってました。書いてました。

 あとは、発行はしたもののほぼ日の目を見なかったアムリタとペレアスの「ハナミズキ」も間に合えば書き直して…そんなのばっかりですみません。まったく表に出てないネタもあるんですがシグルーンとタウロニオの話とかどこ見て書いてんだよ、私だけだよ楽しいの…という感じでしてこれはまあ、何か機会あればオールキャラみたいなかんじでねじこめるかな。その前に冬コミ目指してパラレル長編。冬は受かるかわからないのですけど、落ちたら落ちたでインテに参加しようかなと思ってます。落ちると思うんだけどな…二連続当選って今の今までないですし。

 とりあえずまた原稿の日々!です。