二転三転あれこれ

 一ヶ月前そんなことを書いてましたがどうも暁の団本になりそうです…もう二転三転して申し訳ないというかなんというか(笑) 長編のほうもいい加減続きかけよ!!状態だし「戦、のぞむもの」の番外編みたいなのも書きたいし書きたいものは山ほどあれど以下略!なので、ホントに秋のオンリーは参加を検討してたりします…うーん、色々あったのでどうなのかなと思うんですが、唯一のオンリーだし、シティ系はプチでもない限りあまり参加しても意味がないのとスパークは既に予定が入っているからなあ。これというのも「まさか受かるワケないよねー」とゆるりと構えていた私が悪いのですけどね。はい。
 なので、ちょっともうしばらくコミケはFEで申し込みでいいかな…他のジャンルだと書店委託販売とかオンリーイベントで十分だし、なんだかんだとテリウスFEって書きたいネタはあるから怖いです。もう発売から7年も経っているのにすごい。今回はサークルカットもエディで暁の団!というカンジなので、それらしく暁の団五人のちょっとしたどたばた話でも書こうかな…結成話は、長編の方で一度ガチでかいてしまっていますしね。