C83お知らせとか

ひとまずサイトやらなにやら告知系をギリギリになりましたがアップしました〜…
二日くらい前に風邪をひいてしまって、なんか危うげな気配濃厚なんですけど(笑)しばらく大人しくしてたし、大丈夫かな…?

お知らせページにもありますが、今回は折角のコミケなので無配SSとか準備してみました。といっても新刊の没ネタサルベージだったりなのですが…勿体ないし、あと今回のこのお話の続き?同じ前提のネタはまだあるので、年明けたらサイトのほうでぼちぼちと不定期にやってゆけたらいいかなと思ってます。

当日は、開場かあら1時間くらいはスペースに不在になります。撤収も少し早めになるかな…15時前には撤収作業終えないと次の日おそろしいことになるので(前日も翌日も仕事 笑)

ではでは、天候があまりよくないようですので、参加される方は服装などに気をつけて、モエハントにいそしんでくださいませ〜!何事もなく、無事コミケが終わりますように!