スパーク新刊

 長編の方、時間的にどうもアレな感じなので、そちらは冬コミに回すことにします…プラス、既刊もぼちぼち在庫がなくなってきてるのと薄めの本がBL以外は一冊もないので、40Pくらいの本つくりたいかなあ…

 ネタ的には幾つか候補があるんですが、あんだけ好き勝手書いてる割に今までそういやまったく手をつける気がなかった(単に忘れてただけかもしれないけど 笑)、「本編後、ペレアスがミカヤに王位を譲渡しない話」とかかなー それかアイク×エリンシアで離別話なんだけど後者はちょっと、唐突かもしれないので、優先順位的には前者、かなあ

 夏インテの原稿中にペレアスとミカヤを対比させて書いてみたいようなことをちらっとメモでもかいてたのですが、ネタを仕切りなおしてたらその方がいいのかなー、どうせ二次創作だしなー(魔法の言葉!笑)
 以前出した本とは違ってカップリング色はありません、どちらかというと対比が目的だったりなので、ネタが出てくるきっかけになったTOVのテーマソングのように、「同じ目的を持って違う手段を取る二人」みたいなカンジかなあ、ただこの場合ミカヤは絶対に表には出られないと思うんですけどね…影響力考えると火種にしかならないしそういう路線かなあ

 まあでもほら そういう関係で二度と会えないとかわりと素敵だと思うんですけどねー!…ってアイエリでも同じようなオチだけど!アイクはだいたいいつも支援ミストと組んじゃうから一人で旅立つのです(笑)

 

 ……あんまりがっつりならないように がんばります……(あてにならない 笑)