SCC、お疲れ様でした!
 また、当サークルへお越しくださった方、本を購入して下さった方はありがとうございます。BL本新刊のみ、というのは実は初めて&細々CPなのですが手にとっていただけて嬉しかったです。
 既刊、特に長編を手にとって下さった方もいらしたので、今度こそ続きをがんばろう、という気になりました。

 夏コミはまずは当落なのですが、それは兎も角として新刊の方は今から準備をしておかないとな…
 それで、過去発行のコピー本の一部再録(加筆修正)本も出してみようかなーと。
 「戦、のぞむもの」に加えてサイトにおいてあるもの等まとめて本編3部12章〜終章の流れをどうせならデインサイド有利のままで!本編では12章でたとえアイクを倒したとしても展開かわらないですしね…(´・ω・`) ぽつぽつとはそうしたパラレル的話はかいてたのですが、どうせならまとめちゃって一冊の本にした方いいかな!とまあただのデインサイド好きの妄想なんですが、二次創作なんてのは妄想してなんぼですしね…折角なので、デインサイドキャラ皆に見せ場を作れるよう頑張ります…!