スパコミ

 ご無沙汰しておりました〜
 さて、いよいよスパコミ一ヶ月前ということで流石に既刊だけではアレなのでせめてツイペレ本だけでも出せたらなあとプロット引っ張り出して執筆作業中です。

 スパコミはチケットも届きましたので後ほどサイトの方を更新しておこうと思います。
 考えてみればFEでイベント参加はかなり久しぶりなのでちょっと新鮮ですねw
 コミケの受付ハガキもきておりますので、スペースとれていたら長編の後編を出したいなと考えております!(落選したら冬コミかな…)

〔追記〕
 月末ばたついてたのもありまして、BLプチの申込すっかり忘れておりました…テリウスプチの方は大丈夫なのですが、新刊ツイペレ本なのだけどBLプチは不参加になります。自分のミスなのでどうしようもないのですがwスパコミのカット自体にはツイペレ本、とかいたので新刊はあくまでもツイペレ本、の予定です。