遅くなりましたが

 コミックマーケット89、スペースいただけておりました。
 スペース判明した時点で更新すればよかったのですが、そのまま作業やらなにやらでこんな時期に…

 とりあえず新刊のほうはなんとか準備できそうですので更新しておきました。
 今回は予定通り再録本になります。
 編集していて、昔の文章なので読んでいてつらいかなあと思ってましたが意外と…読めましたのでそのまま、レイアウトのみ再構成しての再録になります。
 本当はもう一冊再録してもよかったのですが、データ紛失していたのでお蔵入りになりました。
 ただ今回再録しなかった本はベグニオン本だったので、デインサイド再録という意味ではまとまってかえってよかったかなと思っております。

 また、夏にはなかった[少年と英雄]ですが、こちらも再販の予定です。早く続きをといいながらもう五年前の本なんですね…プロットと書きかけの文章はあるので、来年の夏コミで続きを出せたらいいかな…いいかなと思ってるんですが、どうなることやら。こちらは1部を書けたら全部書きたいなーと漠然と思っております。