SCCありがとうございました!

 スパコミ参加された皆様、おつかれさまでした。
 お蔭様で既刊[少年と英雄]完売いたしました。また、[戦、のぞむもの前編]も残僅少となっております。
 
 当日はテリウスサークルさんがたくさんで、買い物もできて楽しかったです。企画などは大変とは思いますが、今回プチオンリー企画されてほんとうによかった!次回(もあるのかな?)も楽しみにしております。

 そして次回イベント参加は未定です。夏インテでプチオンリーあるので参加したいなとは思っていますが夏の予定が立っていないのでちょっとどうしようか迷っております。

 既刊および新刊は、折を見て通販再開したいと思っております。ただメール便がつかえなくなったので一律クリックポストにしようか考え中です。